むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ちょいと北へ。。。

2016年07月25日 | 車旅 北へ

7月18日 ちょいと北へ行きました。。。

 

  まずは 涼を求め 滝へ!

入口に「落石の恐れが・・・滝近くは危険・・・」

  とりあえず 行ってみることに。

画像 真ん中上の方に ちょこっと見えるのが滝。

   これ以上は通行止めでした。

それも 5年前の東北大地震からみたいで・・・

G県も震度5だったかな かなり揺れたな~

   いろいろ 思い出しました。

 

ナバた 涼を味わえる場所を探し中。。。

 水遊びに行く前に ここに寄ってみました。。。

メガネオン黒メガネ・・・ 怪しいわたし・・・

前に来たときは なにもなかったから 

         いろいろ整備されててびっくり!

     真田丸のパワー  すごいぞ!

  石碑には きれいなユリが。

このユリ 石碑の自前です。 (言い方変かな?)

 

ナバた 暑い中 がんばって歩いたから

     川へ行こうね。。。

はい。 入水~。。。  程よい冷たさでいい感じ。

 いつものように 石拾い・・・ 

     父さん  石投げ役です。

     わたしは 写真撮る役。

   たくさん遊んで 〆はやっぱり公園へ。

 

   ティーちゃんと ひっぱりっこ。。。

平和な祝日 ナバと一緒にのんびりできました。。。