むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

レトリバー限定戦&ドッグタイムレース♪

2009年12月15日 | ナバ
13日(日)に S県で行われた レトリバー限定戦&ドッグタイムレースに参加してきました。。。

初参加のナバた。 会場の視察込みで 早朝9時着!! ← これ失敗のもと・・・


     日曜の朝9時だというのに・・・ 

 。。。。。。。わんわんわんわん。。。。。。。



ここは公共の公園ですが 無料のドッグランが併設されていて

   今日は朝8時半から お掃除会だったんです。。。

うちらが行ったときには お掃除会が終わり 遊んでいるときでした。

ナバた はじめましてのお友だちと クルクルしながらごあいさつ。。。



       まずは 受付を済ませ・・・



     タイムレースの練習をしました。

          ↑

 これを公式タイムとして測ればよかったような・・・。



しばらくして タロぷー家登場! ママさんが 受け付け中・・・

     ナバぷーペアは・・・わんプロ♪



午前中は ランで遊び 車中昼食タイムをとり 午後のレース本番に備える!

って ここが違うと気付いたのは レース後だったのですが・・・

レトリバー犬種別ハンデ戦が始まるので レース会場へ行くと



      ハルるん家見っけ!!

   当初 応援部隊だった ハルるんちゃん。

1歳の記念にとタイムレースに出る~!!!っとなりました。



  時間ギリ近くに 大御所 PJべりー家登場!!!

 。。。どもども。。。ごあいさつ。。。ごあいさつ。。。




    レトリバー犬種別ハンデ戦

結果は・・・ ナバた 1回戦敗退・・・泣・・・

優勝は ベリーちゃん。。。 パパさんと一緒でごきげん!!




    参加者全員で集合写真~。。。



  ナバの公式タイムはと言いますと・・・

上記競争後の測定だったため(言い訳)

  目標の4秒台は夢のまた夢・・・



全部 終わってから お遊びで競争して遊びました。。。

   ナバとタロぷー家の競争~!!

   とっても平和な競争で 超楽しかったです。。。

あっ! ぷーた君は 競争終了後 ママにおんぶしてもらってました。。。



     かあさん。 楽しかったですね。。。



そうそう。 偶然 ドッグランで見つけた ベリーちゃんのそっくりサン。

  なんと  PJ君 ベリーちゃんの異母妹ちゃん。



 パパに捕まって ぎゅっとなってる子 フランちゃん。


いろいろと盛りだくさんで とっても楽しい1日でした。。。





   次回 お掃除会は 12月27日(日) 3時からです。
      
     集合場所はM公園南側ゲートボール場です。  

  ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 


ゲートボール場で遊ぶ方へ。

注:①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。

  ②できるだけ みんな一緒に南側ゲートボール場へ移動するよう 心がけましょう。。。


   bbs