むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

自宅の快適化 その3

2015年09月22日 | ナバ

   9月20日のこと。。。

 ダイニングボードが届きました。

  家を立てて 19年目。

ガス→IH   温水器→エコキュート

そして 食器棚→ダイニングボードに

まだまだ 片付け中ですが ちと落ち着きました。

午前中に配送されて 半日以上ガタガタと・・・

    唯一 助かったのは・・・

3号 前日の夜から パパと男同士の語らい(自宅一泊)

お昼に帰ってきたので 搬送時は留守だったこと。

 

  数時間ぶりに ナバと再会。。。

 ナバ いい子だ!! うん。(褒めるとこ 合ってるよね)

 

そして ナバた 我慢しているような そうでない関係の図。。。

じぃじと仲よし 夜はいつもこんな感じ。

アルコールに浸った氷をあげないでと祈るわたし。

3号 少しずつ ことばが増えてきているのですが・・・

じぃじ  パパ  アバ(ナバ) ァバ(ばぁば)

なぁ~ん(にゃ~ん) などなど・・・

なんか 諸々がミックスされていて どれがどれだか・・・

とってもかわいいので しっかり動画に収めておきます。。。