むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

もなたんと一緒 その2♪

2010年08月19日 | ナバ
もなたん< くんか。くんか。 なにか においます。。。



(注:掃除機・スーパー袋等は見なかったことにしてください)


もなたん< そこの グレーのちっこいの 下りてきなさい。



もなたんが ナバ家へやってきました。。。


って  実は うちに来る前に ジオ家へ突撃!

       いつもの事ですが・・・

 体に良いものを 口に入れ・・・食い逃げ!

毎度の突撃に対応して下さる ジオ家のみなさまに感謝。。。



その後 ナバ家へ来てからは・・・ おもちゃにも目をくれず・・・

    ねこや~。 ねこ。ねこ!! ってな具合。


ナバ< あたしと遊びましょ~よ~。。。



母< いや・・・ 今 もなたんは 探険隊ですから・・・


ナバ家にて ちょいと 話して 夕方からは いつもの公園へ。。。


もなたん< おばちゃん。 今度はどこに行くの??



母< だよね。 高速を下りて ほんの1時間半の間に
  
    ジオ家へ突撃! ナバ家にて ねこと交流?

    そして 向かった先は・・・



もなたん< おばちゃん。 ここ いつもの川ですか?



母< うん。 そうだよ~。。。  ナバのホームグラウンドへようこそ!


先に入っていた(一緒に行ったのだが・・・) ナバの横に どぼん・・・



もなたん< おばちゃん・・・ ここ すぐに深いです・・・バシャバシャ!!



母< そうなんだよ・・・  川岸から1m先は どんと深い・・・


 もなたん。 ちょっとびっくり バシャバシャと・・・


しかし 昨日 プールで強化練習してきた成果ありあり!!!

 ジャックとナバにつられて すいすいと泳ぐもなたん。。。



左から ジャック。もなたん。ナバ。  獲物をゲットしたのはナバでした。



もなたん< ジャックママさん。 ども。 あたし もなこです。。。



もなたん< パパ~。ママ~ もっと泳いでいいですか??



もなたん。  一所懸命泳いではしゃいで 足元がフラフラに・・・

       敢え無く   強制終了!!
 


 みんな 川から撤収!  グランドで乾かそうね~。。。


カミナリもなく 久しぶりにたくさんのお友だちが集まってきました。。。




モック< おじょうさん。 お名前は? ぼく モックと言います。



     早々 モックに口説かれてた もなたん。。。  

      気付くと ゴルゴル談義をしていたり~。 



     ジャックとナバのわんプロを 遠目で見ていたり~。



やっぱ  並んでお写真を! って なぜかリード付き・・・はは。



母< やっぱ ナバの方が 目が離れていたよ・・・

ナバ< へ?? ホントですか???? もう一度 測ってください!!



んな。 一緒にお腹の中で育ったからって 目の離れ具合が違って当然!

 でもね・・・  色が違って 性格が違って いろいろ違うのに・・・

公園のなかまが ナバに似てるね~!って 言ってくれたよ~。。。

    今回 2年ぶりに姉妹お再会を果たしました。。。

ふたりして 元気に一緒に遊べて ホントよかったです。。。

        今度はいつ会えるかな~・・・ 

 次回の再会まで・・・    元気に楽しく過ごそうね。 ナバ。






  8月29日(日) 4時からお掃除会です。

        集合場所はM公園南側の運動場です。     

   ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

       bbs