むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ナバは 何型??

2008年10月04日 | ナバ
  生真面目に更新した自分を褒めて がっつし休む・・・

  休憩終了となり またもや 真面目に更新しちゃおう!

 さて 数日前から わんこ達の血液型の話で盛り上がってる

   公園レトリバー軍団・・・ ヒマやの~・・・。 

    まず 言いだしっぺは・・・ロロママさん。

       ロロは 絶対『B型』って。

わが道を行く ロロ。 集団より単独で遊ぶほうが楽しいようだ。

B型男性は・・・「お天気屋で あくまでもマイペース・・・」 合ってる?


はは。バレましたか・・・でも 今は ナバと一緒に泳ぎたいです。はい。 



  大きな川で泳いだことがなく ママさん心配だが・・・

  ロロの熱き思いに 心動かされ・・・(ちと大げさだね)

  へへ。やった~! もうすぐ自由の身~♪  ロロ 笑ってる?



 かあさん。 ロロ君。 泳げるから大丈夫ですよ。 って ナバ。



いざ 入れば こっちのモン! ロロさん はじけてましたよ。はい。



       んな中 ナバは・・・ええ石拾いかぃ・・・

     気が向くと すいすい泳ぎ 枝を見つけると・・・食す。

  それ おいしいんですか?  って ロロ 不思議そうに見てます。



ロロの まともな写真がないので がんばってコンデジで連写してると・・・



  なんとも ジャマするヤツが・・・    ナバた~!!!!



 でも どうにか・・・これで我慢しておくれ。。。



夕日が落ちてきても ふたりなかよく遊んでました。。。




って ・・・ここで 真っ直ぐ帰るなんてことはなく・・・

   陸に上がって 血液型の話の続きを・・・


今日 ワクチンをしてきた ティアラさん。 入水は断念。

  ひとりよい子に ボール遊びをしてました。。。


   いや。 ホントは 3人で遊んでいる途中に

  ナバとロロは入水してきた訳で・・・ふぅ~。


 って 話を戻して・・・ ティーパパいわく・・・

  ティアラは 『AB型』だろう。。。って。



うん。 ちょいと2面性を感じるティアラは AB型かも・・・

  AB型女性は・・・「おとなしい人だと思われがちですが

突然反発的な行動に出たりもするところも・・・」 当たってるような。

        ではでは このお方は・・・

  ロロのおもちゃを 横取り ひとりうきうきしてるじゃん・・・

 

       こいつは 絶対『A型』じゃ!!!


 A型女性は・・・ 自分に厳しいので同僚にも厳しいらしい。

 仕事(遊び)を確実にやりとげます。(タックルしてまでも)

几帳面なようで スケジュール通り(自分のしたい通りに)に仕事(遊び)をすすめ

それに割り込んだ仕事(乗り気がないときにボールを投げられたら)があると

はっきり断るか 慎重に断るようだ。(まったく無視するか 取りに行くフリをする。)

 ヒト用で調べてみたが・・・やっぱ  当たってるような気がしてきた。 


 あっ! 最近 にょきにょきとでかくなっていている ジャックは・・・

 ジャックママさんいわく 『ジャックはO型。絶対に!!』って。

O型男性は・・・負けず嫌い! 引き分けも負け!だと思うほどの負けず嫌いで

   すべてを失ってでも勝負に勝ちたいという性分なようです。

  相手はおろか O型男性は自分に負けるのを何よりも嫌がり

    ライバルがいない戦いでも常にガンバリを発揮します。


 ジャック。 ナバに負けじと 日々 一生懸命がんばってます。

  ジャックママさん。 やっぱ ジャックはO型だね。。。



    さて 本日 お友だちから おいしいモノが届きました。。。



     この箱。 抗菌箱なんです。 初めて見ました。。。

   みんなで(猫含む)おいしく頂きました。。。 ごちでした。



           。。。おまけ。。。

    実は ねこ達に遊ばれてる ナバた・・・

        注: ナバの視線の先は・・・ねこです。。。






       お知らせです 



CM / 盲導犬ふれあいキャラバン in 高崎



  ちび猫の里親募集しています。。。 




 


毎年恒例のoh!mydogクラブ・お遊び会の開催が決定しました。。。

 日 時 … 11月16日日曜日 10時~12時
 
 場 所 … アイケーン(キックス フットサルコート)

手作りのお遊び会ですので 参加者皆さんの協力をお願いしています。。。




   bbs