むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ (マーク+ジオママ)
2009-06-19 23:42:38
投稿できましたが 画像を小さくしたので
やりなおし、大き目の画像で登校したら横になってしまいましたわ…ん
で、削除しちゃいました
また後日、チャレンジしてみます
返信する
Unknown (クレア昼)
2009-06-21 23:17:12
2日遅れたけど19日 ナバたんお誕生日おめでとう~!
ぬいぐるみだった小さいナバたんから怪獣ナバたんへ変わって、今はレディ~ナバたんになったかな?
たま~~~~~にしか遊べなくなったけど 会った時は遊んでね!
おめでとうでした~^^
返信する
マーク+ジオママさんへ (むくまま)
2009-06-22 22:56:55
昨日は遅くまでおじゃましました。
で・・・
開きました?
でね。やっぱ むくの親戚さんにマークがいました。
へへ。 親戚さんでしたね~。。。
ジオの親戚さんもたくさん見つかりますよ~。
楽しみですね。。。
返信する
クレア昼さんへ (むくまま)
2009-06-22 23:03:32
ども。ありがとです。。。
ナバた ちょいとおねえさんになってきました。。。
2歳 早かったですね~。。。
バッグの中に入れてお散歩していた子が いつの間にか29.5キロに!!
最近 公園にいけなくて 気付いたらぶくぶくと・・・

かのんちゃん ママになって 家族全員で子育てですね。
ふたりともすくすくと育ってて おばちゃんは嬉しいです。。。
返信する