むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

みんなでお出かけ。。。

2018年01月03日 | タナ

あっという間に 1月3日・・・

  あたし ジェントル犬。

これ 外すと 怪獣になります。

 午後 早めに公園へ行きました。。。

シャルちゃんと わんぷろ とっても楽しい。

 たくさん遊んだあとは 爆睡します。。。

 丸まって寝ることも    寒いのかな?

寝ているときは 一番かわいい。。。

あッ 子育ての時と 同じ感覚・・・

 

 

さて 翌日 1月4日 ちびたちとお出かけ。

着いた先には お馬さんがいました。。。

少しして 日没後・・・ ピンクのお城が!

 背の順に並んでみました。。。

5号 4号 3号 2号 1号  生まれた順と同じ。

タナ ひとり前に 見えるかな・・・

  体が冷える前に退散。

ファミレスでキッズプレートを5つ注文

ぺろり平らげて みんなでひと遊び。

年が近いから ケンカしながらも

 みな 仲よく遊びます。。。

 いつまで 遊べるかな・・・