むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ナバたの修行。。。

2008年12月16日 | ナバ
ナバた。 たまに修行の時間があります。。。

  それは ナバ姉のご機嫌に左右される。

 14日 修行のテーマは ・・・『忍耐』

修行中は ナバたは 『なっちゃん』と化します。。。

 なっちゃん おいで! から始まり・・・



ナバた すでに固まっている・・・はは。


修行放棄したくて 寝たふりしてるし・・・



んなん もち却下! 即 耐え難い修行開始!


    なっちゃん。 よくお聞き。

おまえは ホントは猫なんだよ~。 って 洗脳の術を!



  シャカシャカ・・・ ほれ。 遊べ!    って・・・



    おいおい・・・ナバ姉の術にはまってるじゃん!!!



 さて いつも読み逃げしているブログにこんなモノがありました。。。

マイニチワワ』っていう なぜか チワワ君に評価されるモノであります。。。


  で わたしは・・・こんな評価を頂きました。。。

チワワ君の正体が明かされるまで 残6日らしいので ぜひトライしてみてください。。。





   bbs