goo

4月15日兵庫県団体戦

大会名:第58回兵庫県社会人クラブバドミントン団体リーグ戦(春季)

日時:2012年4月15日(日)9:00~16:00
会場:兵庫県立総合体育館

種目:男子団体戦(2ダブルス1シングルス)

出場者(敬称略):
モリ・タケナカ・タケシマ・イヅノ・シモドウ・ヤマグチ 以上6名 男子6部にエントリー


前回のリーグ戦は、3位に入賞している男子Aチーム。

今度こそは優勝して、5部に昇格といきたいトコロなんですが、なんと前日に1名の欠場が確定

急きょ 1名を入れ替えて臨んだものの、会場で誰か一人 ケガetcでリタイアすればアウチという状態に

試合に勝つんも大事やけど、とにかく4試合 全員無事にプレイできるよう願いながらこの大会に臨みました


(第一試合)vsスマッシュクラブ(A)
D1:モリ&タケナカ●0-2
S:イヅノ○2-0
D2:ヤマグチ&シモドウ○2-0

(第二試合)vsアイビー(B)
D1:シモドウ&モリ●0-2
S:イヅノ○2-0
D2:タケナカ&ヤマグチ○2-0

(第三試合)vs赤壁(A)
D1:モリ&タケナカ●1-2
S:イヅノ○2-1
D2:ヤマグチ&シモドウ●1-2

(第四試合)vsPOO(A)
D1:タケナカ&シモドウ○2-0
S:イヅノ○2-0
D2:モリ&ヤマグチ●0-2


チームの結果は上記のとおり3勝1敗○○●○。最終成績は2位でした。

う~ん。。。またも優勝を逃してしまうコトに


まぁそれでも、全員リタイアせずに4試合乗り切っての2位だから、ヨシとすべきなのかもしれません


…出場されたメンバーはもとより、わざわざ会場まで応援に来ていただいた皆様 ホントにお疲れさま&ありがとうございます

試合後は添付画像のとおり 先週の分も兼ねて打ち上げを行いごっつ盛り上がったみたい

今月末(4/30)に出場される男子B&女子Bチームの方々は、「優勝」の打ち上げができるコトを願っております
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日兵庫県... 4月17日練習 »