goo

11月8日兵庫県団体戦

大会名:第53回兵庫県社会人クラブバドミントン団体リーグ戦(秋季)

日時:2009年11月8日(日)9:00~17:00
会場:西脇市総合市民センター体育館
電話:0795-22-5996

種目:男子5部

出場者(敬称略):
オギ・ミナミ・キシダ・イヅノ・シモドウ・ヤマグチ 以上6名 男子5部にエントリー

前回のリーグ戦では全敗し4部から降格。5部での試合となる男子Aチームです。
連続して最下位となるのは、どうあっても避けたいトコロ。そこで今回は前日に、出場&応援メンバーが全員集合し、
試合会場近くで「練習→決起集会→宿泊」するとゆ~、過去に例のない万全の態勢で臨みました

(第一試合)vs明石高専
D1:イヅノ&シモドウ○2-1
S:ヤマグチ○2-0
D2:ミナミ&キシダ●0-2

(第二試合)vsむささび会(A)
D1:キシダ&オギ●0-2
S:イヅノ○2-0
D2:ミナミ&ヤマグチ●1-2

(第三試合)vsCRAZY MONKEY(B)
D1:オギ&キシダ●0-2
S:ヤマグチ○2-0
D2:シモドウ&ミナミ●0-2

(第四試合)vsSuper Bird(B)
D1:キシダ&ヤマグチ○2-1
S:イヅノ○2-0
D2:ミナミ&シモドウ●0-2

冒頭の前泊までしといてまたも全敗なら、ホンマしゃれにならんトコロだったけど、そうはならずに一安心
しかし結果は2勝2敗で6チーム中3位。2位から5位のチームまでが2勝2敗どうしの大混戦でした。

・・・もう少し上に行けたかなとは思うけれど、まぁ3位入賞記念撮影ができてよかったですわ。
出場されたメンバーはもとより、応援に駆けつけて頂いた皆さま ホントにお疲れさま&ありがとうございました
来年春のリーグ戦では全勝できるよう、メンバー各自がそれまでにバドのレベルアップしときましょ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日合宿?... 11月13日練習 »