goo

1月16日練習

日時:2009年1月16日(金)18:30~20:30
参加人数:19名(うち女性8名)

ワタクシ自身は今年初めてとなった、武庫庄小学校でのバドミントン。
ところがジャージを忘れてきても~たためゲーム練習時の待ち時間はごっつ寒かったぁ(自爆!)。

でも参加者の皆さんは、添付画像のお子ちゃまをはじめ!?結構コート内外で走り回ってたみたい
練習後には、わりと疲れた顔をしてる人が多かったような気が。

・・・この日は昨年から武庫バドを休部中の「イシノさん」が、久々に体育館へ顔を出してくれました
いや~たくさんの差し入れ&旅行みやげを頂いちゃって、ホントにありがたいことです。
まだバドミントンができる状態ではないらしいけどまた機会がありましたら、ぜひ練習を見にいらしてくださいませ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日練習 1月20日練習 »