むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

とび森 11月24日分写真

2012-11-24 18:58:04 | とびだせ どうぶつの森





さあ今日もスライドと写真についてコメントですが

何枚か間違えて消してしまった

パソコンはむつかしいなぁ~




とび森 11月24日写真




悩む



話しかけまくった結果、

考え事をしてるから後にしてくれといわれてしまいました





園芸店開店だYO



コンビニではなく園芸店がOPENしました

オノをかったのですが、ソッコー壊しましたww






外灯完成記念式典







外灯ができました~

駅前をもっとにぎやかにしていきたいですね

でも、先にキャンプ場が欲しい気もする






マリンスーツGETだぜ




ついに今回の目玉でもあるマリンスーツを手に入れました

色はピンクになりましたよ






ぐいぐい来る・・・




もはや説明が必要なのかわからないですねww



あえて一言言うのであれば

とんでもなく危険なカンジです



なんだこのプレッシャーは





最新の画像もっと見る

コメントを投稿