楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

◎ JRA「名馬の蹄跡~秋華賞」が出ました。

2011-10-15 11:39:00 | 日記
   こんにちは。

  こちら(東京競馬場)は昨夜からので馬場も重いです。

  京都も明日はやや重位になるんでしょうか?
 
  せめてGⅠは晴れの良馬場でやらせたい。

   さて、午前中にJRAのHPに秋華賞の「名馬の蹄跡」が掲載されました。

  第1回の勝ち馬「ファビラスラフイン」です。

   
   
  詳細はJRAのHPをどうぞ。

  吾輩の直感で、これは紛れも無く「ホエールキャプチャ」を教えていると確信しました。

  15回の中で、芦毛馬の秋華賞馬はファビラスラフインだけなのです。

  返す返すも12番の◎は堅い!!

   後は、2着探しのレースとなりました。

  波乱は今週ではなくて来週と読んでます?!

  池添騎手の単勝は今週で、来週は無いと思っています。

  TRのローズSで春のGⅠホース二頭は負けすぎの感があります。

  あのレースでは惜しくも3着でしたが、京都で上がり3ファロン32.7秒の記録がある

  1番キョウワジャンヌに魅力を感じます^^;(33秒台も2度!!)


   じっくりと連対馬を探し絞りこみたいものですね。

  皆さんの大爆勝のコメントをお待ちしております^^

   人気ブログランキングへ豪脚へのムチ(ポチッ)を頂戴ね^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買目⇒保々決まりました (赤兎馬)
2011-10-15 16:26:28
亜太郎さん今晩は、明日の秋華賞保々決まり。
 サイン馬<12>軸⇒01・04・16・18・09
馬連&三連複&三連単で如何で
返信する
的中で~す!! (亜太郎)
2011-10-15 17:30:17
  赤兎馬さん。
  多分当たりですよー!?
  今日、これから珍しく記事を書きます。
  競馬中継観ていて、ピーンとくるものが
  ありました。
  明日の予想に役立つと思いますので、 
  是非参考にしてください^^
  勝利の女神が舞い降りて来るように!!
返信する
Unknown (壱州です)
2011-10-16 00:55:47
亜太郎さん、12番間違いないですね!
これだけサインが12番なら!ダメ押しのサインも有りますもね!亜太郎さんが、最初にコメントした、定年のご祝儀馬券が有りそうですね!
亜太郎さんのおかげで、3連単も、いけそうです。明日は大勝負します。良い結果がコメント出来るように! 頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿