楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

★ 七夕賞・GⅢの解読です。

2011-07-06 00:18:29 | 日記

    こんばんは。

 去年を凌ぐ猛暑(?)と思わせる暑さが続いています。

 皆さんは如何お過ごしですか?

  実は、今日TV(テレビ朝日)で初めて知ったんですけど、エアコンの冷房より

 ドライの方が電力消費が大きいって本当ですか

  逆だと思い毎日ドライにしていたので節電の足を引っ張っていました 。 

 本当のところはドッチなの? 東電はこんな事から協力を仰ぐべし。

 

  さて、本題の競馬「七夕賞」です。

 昨日注目していた「キャプテントゥーレ」がフジヤマケンザンと同じ58.5Kを背負います。

 やはり、一歩抜けた存在かなぁ~。

 

 それから今日は「オフサイドトラップ」の解析です。

   * 蛯名正義・加藤修甫師・馬主渡辺隆・村本牧場(新冠)生産・・・・・イ

   * トニービン産駒・7才・57K・5枠9番              ・・・・・ロ

   * 新潟大賞典②~エプソムC②~七夕賞優勝        ・・・・・・・ハ

  以上のデータより、

   イ、から蛯名の「マゼラン」が、

   ハ、から新潟大賞典2着の「マッハヴェロシティ」

  が浮上しました。その枠も含めて注意が必要です。

 

   それと、某誌に去年の勝ち馬「ドモナラズ」の写真が掲載されています。

   ズバリそのものでは無く、52Kのハンデ馬を教えていると考えました。

   そこで「イタリアンレッド」が気になります。

  

  今日の東京スポーツの「懐かしのベストレース」です。 

この記事の「ダイワレイダース」から、

アメジストSを勝った「タッチミーノット」と、1600万下を勝ったばかりの「マゼラン」の

2頭とその枠に注目です。

 

  枠順が確定前なのでこの位にしておきます。

 少しだけ涼しくなってきました、おやすみなさい。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿