楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

◆ 大荒れでした!!函館記念。

2011-07-24 16:43:52 | 日記
   こんにちは。
 函館記念いかがでしたか?
 
 三連単は何と401,180円もつけました
 枠連2-2でも19,400円でした。ちょっと難しかったなぁ~

  二枠には「マヤノトップガン産駒」が二頭同居してたので、怪しいとは思って
 いたのですが、まさかのゾロ目でした。

  時事ネタをよく使うJRA、裏読みサイトでは「なでしこジャパン」をヒントに
 使うだろうと言う意見をよくみかけました。
 
  結果論になりますが、「2-2」は決勝のスコアでしたし、PK戦は1-3でしたね。
 枠連「2-2」で3着が13番!!
 オヤッと思ったのは私だけ?!


  ところで、今日はBS11で競馬中継を観ていましたが、ゲストの椋木宏さん(競馬エイト)が
 Win5を4レースまで的中させたのですが、最後の「柳都S」の単勝34,300円でドボン。
 それにしても、4レースまで約90,000票あったのが一気に60票になっちゃいました。
 それでも配当は1,500万円超ですからね~。
 ブービー人気の馬を買える人は恐ろしい


  地方開催で舐めてかかってる訳じゃあないんですけど、チョット外し過ぎですね。
 我が家のマダちゃんもごらんのとおりです。
 
  来週もますので、どうぞ宜しくお付き合いください。
  今週もありがとうございました!! 
  人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壱州です)
2011-07-25 15:13:59
イヤー参りましたね! 2-2ですか! なでしこは必ず使うと、思ってたんですが!エドノヤマトじゃ、簡単すぎると、思い!今回私は、キングトップガン、横山典がこの馬の為に函館遠征、ましてや土曜日一番人気で3回騎乗いずれも連を外していました。何もなしで、帰るわけがない。読みはよかったのですが、詰めが甘い!だから参りました! 反省です。また今週もよろしくお願いします。 
 
返信する
横典狙い撃ち!! (亜太郎)
2011-07-25 18:59:43
 壱州さん、惜しかったですね!!
前走GⅡを勝っている馬を無視は無謀ですね。
終わってみれば、3着までに実績上位馬が
2頭もいました。いつもの事ではありますが。

眼の前の人気に惑わされず、素直な心を大事に
したいです。

コメントいつもありがとうございます。
ローカルも頑張りましょうね!!
返信する

コメントを投稿