オールドローズのひとりごと②

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暫くご無沙汰しておりました。

2024-06-03 19:46:00 | 日記
暫くのご無沙汰てした
花も蕗のとうから水仙になり…いろいろな花が咲き始めました。






5月中旬には姉の一周忌や義兄の七回忌があり

東京から妹夫婦も出席…丁度桜🌸も満開 ほしみ駅北口の桜並木

インパチェンスも階段にならび

5月末は病院2箇所…2番目のクリニックの受付が午前中は12時半だったので間に合うかとおもったら……2時からの診察になった。  時間があるので 評判の一鶴でチャンポンを食べました^_^  美味しかったです。 帰りにはいつものパスコロでアイス


というわけで…中肉中背とは無縁のようであります^_^
紫陽花のリースは昨年のドライで作りました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。