gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

食べました!本格マッサマンカレー

2023-04-07 12:28:53 | 日記
食べました!本格マッサマンカレー
大亀食堂(吉岡醤油)さんの本格マッサマンカレーをやっとゲット出来ました。旨い!この旨さはナニ?カレーと言うがまるで別の食べ物!私が今まで食べていたカレーは旨いだけの荒々しい男性の味、本格マッサマンカレーは優しい優しい女性の味のように口のなかで美味さが広がっていく感じなのですね、本来はもっと辛いらしいですが今回は辛さを少し押さえて作られたそうで激辛苦手の私にはそれも嬉しくて美味しさ倍増だったのかも?でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿