gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

期間限定のプロフィールです!

2023-01-06 23:31:41 | 日記

定時制高校(夜学)時代の休憩時間です、石炭ストーブがほんま懐かしいです当時はペギー葉山さんの「🎼南国土佐を・・・」の時代でした、故郷の長崎五島を岡山笠岡を島根川本をそして富山を信州松本を想いながら昼間は市バスの運転手、病院の看護婦(当時)、病院の看護助手、運送会社で米俵を運び、鉄工所で油に汚れての仕事そんな仲間たちが年齢の差も忘れて歌いました、あの歌を・・・

「若さと美貌!」がウリだった私?あれから○○年誰が言ったか今では「馬鹿さと貧乏!」だってさハハハハハ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿