gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トップファン(フロァー)バッチ獲得!

2023-01-02 16:35:14 | 日記

皆様 明けましておめでとうございます、新年早々チョット嬉しい知らせがありました?「嵯峨野観光鉄道トロッコ列車」ってSNSなんかで見られた事がありますよねぇ、美人のお姉さん達がトロッコ列車見送りの舞?私なんかあれを見て毎日の疲れが癒されています?今日、その「嵯峨野観光鉄道トロッコ列車」のトップファンバッチが獲得出来ました!(なんでか分かりませ~ン)けど大変有難うございました(Facebookさんから?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿