gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KAWADOエキテラス2023

2023-12-13 00:20:45 | 日記

先日開催された「KAWADOエキテラス2023」に行きました、会場は江津市桜江町にある旧三江線川戸駅舎で江津工業高校の生徒さんが素敵なイルミネーションの飾りつけをしていただき川戸駅が蘇ったような雰囲気でのミニライブ(ミニコンサート?)です、まずは地元の歌自慢・楽器自慢さんの発表会?に続いて島根中央高校の生徒さんが思わずビックリするぐらいの歌声と伴奏を聞かせて貰いだいぶん出来上がったところでピアノ弾き語りシンガーソングライターRinasceさんの登場です快適な「ねこにやきもち?」のリズムに音楽音痴の私でも思わず身体がフリフリに・・そして「燈火」アンコール曲へと続き桜江町の暖かい冬の夜が更けていきました。ハイブリッドウインドオーケストラのオーボエ奏者鎌田さん、クラリネット奏者安川さんの演奏を聴きながら会場を跡にしましたが、桜江町もピクニックランと桜江いきいき祭りと今日のKAWADOエキテラスだけは続けてもらいたいと願いながら自宅へと向かうのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿