小川プロデュース

~ビーチバレーボール選手 小川将司のブログ~

やりました!!

2008-08-25 23:22:16 | Weblog
こんばんは、小川プロデュースです。

ここ三日間は雨が降ったりやんだりしてますね。
そのせいか涼しく過ごしやすくなったなぁ。。



前回は国体予選に向かうバスの中での更新でした!
みなさん、もうご存知だとは思いますが、このブログでも報告させてください!!


五年ぶりに本戦への出場権を獲得しました~p(^-^)q
大分に行くぞ~~~~(^▽^)ノ


つくばユナイテッドとして初の国体参加となります。
本戦でもSun GAIAバレーで少しでも良い成績を残せるように頑張ります!



そして10月後半には天皇杯予選にも出場します。
今年も日体大とあたるような‥‥。
今年は勝たなきゃならん!!



という感じで、シーズンに向けて少しずつ準備して行きますよ(^-^)b



シーズンといえば、国体予選の帰りに久しぶりにウイイレしたんです。
ちょうど新シーズンの始まりからでした。(続きを忘れるほどやってない)

お、おもしれ~!!
やっぱウイイレ面白いぜ~~(^o^)
と思いながら、一人でニヤニヤしつつゲームに没頭していました。。


移動のバスの時間は自分の好きな事をして、リラックスしていまーす♪


電車通勤や電車通学の人は毎日何してるんだろうと、ふと疑問に思ったりして(^_^;)



今ビックマック二百円ですね!
マック好きの俺は今のとこ三つ食べました(o^_^o)

そして今夜のメニューもビックマックです!!
やっぱ好きなんだよなぁ。
明日はちゃんと和食でバランス良く食べなきゃな(。・_・。)

みんなも食べたいもの食べながら、バランスの良い食事をして健康管理しましょうね!



それじや、このへんで。
バイバイ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (コハッシー)
2008-08-26 21:52:53
いやぁ~うれしいっすね(^0^)/大分国体での活躍期待してますよ!うちも天皇杯関東ブロック出ますよ(^o^)
返信する
Unknown (なおこ)
2008-09-06 06:18:20
はじめまして
いつか、練習、試合、見に行きたいと思っています。
つくばユナイテッド国体初出場おめでとうございますo(^^)o

プレミア進出希望!
返信する

コメントを投稿