小川プロデュース

~ビーチバレーボール選手 小川将司のブログ~

届いた~

2021-07-02 15:12:38 | Weblog
クラウドファンディングサイト『Makuake』で応援購入したアイテムが届きました!

ちなみにこのアイテムがMakuakeで応援購入した13コ目です。

それがコチラ↓



スポテーブルという簡易テーブルです。
サイズはA4より少し大きい位でバックに入れて持ち歩けるサイズです。
重さは約2kg。

早速開封して組み立ててみました。



本体の表。



裏。

裏の蓋を開けると、



土台、ドリンクホルダー×2、肩紐が中に。

組み立て完了すると、


1番低い高さは35~40cm程度で
レジャーシートに座った時やチェアリングでも使える高さ😊

ただ、台座が平面使用を想定してるので
アウトドアでは厳しそうですが😅

椅子の高さに合わせると、



こんな感じに!

様々なスタジアムで使えそうです⚾🏟️🏀⚽️🥅🏐

椅子にドリンクホルダーが着いてる時は
テーブルのホルダーを外してテーブルだけで使えるし、ホルダーは収納できるのが良いですね😌

野球場で観戦しながら🍺なんて最高ですよね~😏
フードを置くとこが膝上になり両手塞がっちゃう事が多かったから、
このテーブル使ってゆっくり観戦したい!

中継観ながら使ってみようかとも思ってます(笑)
雰囲気だけ味わう感じで(笑)😳

その為にも早く治さなきゃ!
それではストレッチボードに乗って
リハビリに励みます💪

あ、皆さんも『Makuake』見てみてくださーい👋
面白いアイテムが見つかりますよー👍️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿