バルのだらだらゲーム日記

目標に向かって遊んだゲームの足跡を残したくて始めたブログ。

またメトロイド Ⅱ

2018-05-12 05:07:59 | ゲーム日記

イースDS


いずれクエストに関わってくるんだろうな。










敵を倒しレベルを上げ、ゴールドを稼ぎ、武器・防具をそろえます。









サラという占い師に「イースの本」探して欲しいと頼まれました。はいはい、イースよ。






ゼビック村はミネアの北に広がる草原の北東、山の神殿へ向かう道の途中にあるみたいです。







セーブは、ウインドを開いてその場でできるので便利イッス。












スーパーメトロイド


初代メトロイド で遊んでいるからわかる。多分、ツーリアンの入口じゃないかな…







驚愕!
いきなり、中ボスが現れた。

何回かやられましたかまで、おかげで安全地帯を発見できた。ここです。

巨大植物のブンブン攻撃はかわせますが、胞子のタマは残念ながらかわせません。あしからず。








Fゼロ







スーパーマリオカートにはないスピード感・疾走感が魅力です。

遊び始めは「ふざけるな!速すぎてゲームにならん」と、
ぼやきっぱなしでしたが、スピードに操作が慣れてくるとこのスピードにときめきを感じ始めます。


免許とって、大型バイクに乗った時のあの感覚(笑)

ごほん、安全運転安全運転。








魂斗羅スピリッツ








「くたばれ、このヤロー!」
会社等でストレスが溜まったら、このゲームが最高♪







メトロイド Ⅱ






まーた始めちゃった。進行の内容は簡単にノートにメモして記憶を残しつつ、ボチボチ続けよっと。






























最新の画像もっと見る