バルのだらだらゲーム日記

目標に向かって遊んだゲームの足跡を残したくて始めたブログ。

試練の里に着いたぞ

2017-12-27 06:29:57 | ゲーム日記
ドラゴンクエスト Ⅺ



最近、競馬でGⅠのキタサンブラックの快挙に熱狂。
…そういえばこのゲームに競馬のようなミニゲームがあったなとふと思い出し、久々に遊んでみた。










難しいランクのプラチナ杯まで来れたんですが、なんど挑戦しても3位。キタサンブラックのように持久力があれば……無念。











たまたま気分転換で立ち寄った場所にあの方が…… 気分はファンタスティック(笑)






セーニャちゃん、なかなか良い呪文覚えてくださりました!
ベホマラーの回復力じゃ、なかなか追いつかなくて困っていたところ♪






ベロニカちゃんはマダンテ。セーニャちゃんとの連携技のクロスマダンテに期待しちゃいます!










試練の里へついたぞ。






最新の画像もっと見る