バルのだらだらゲーム日記

目標に向かって遊んだゲームの足跡を残したくて始めたブログ。

昨日遊んだゲーム

2017-11-19 05:06:26 | ゲーム日記
ドラゴンクエスト Ⅺ















































メトロイド サムスリターンズ



わーい♪ ノーダメージ。























メトロイドがついに第2形態へ進化しちゃいました。いやん。

今回のメトロイド戦は、一筋縄ではいきません。かなりて手こずります。

でも大丈夫!絶命してもステージのすぐ手前でコンティニューされるので(たぶん、オートセーブ) 安心して攻略できます。任天堂様、親切設計ありがとうございます。

私が絶命し続けて(心はかなり凹む)得たヒントは、後半メトロイドは素早く這いずりながら突進してきますが、必ずサムスの手前で止まりますよ。



最新の画像もっと見る