お一人様を極める。

気付けばアラフォー。
このまま結婚しそうにないし、お一人様を極めます( *・ω・)
家計簿なんかもボチボチUP予定♪

頑張った成果。

2017-01-21 15:13:28 | 日々
こんにちはー、こしあんです(*´∀`*)
昨日は雪が降りましたよー(まぁ、降ったと言うか風で舞ってた感じだけど)
今日も寒いですー。
週明けはもっと寒いとか((( ;゚Д゚)))
ちゅーか、来週大阪出張なんだけど、生きて帰れるかしら(ノ∀`)

さてさて。
今日は何時ものお薬と血の検査をする為に病院に行って来ました。
採血の時に上手く血管に当たらずにグリグリ針を動かされ(´;ω;`)
献血好きだし、注射も怖くないけどそれは痛いがな(;つД`)
流石に1度抜いてもらい、逆の腕を差し出しました。
寒さで血管がより細くなってるだろうなーと思ってたけど、そっちの腕も血管が細くてですねー。
やっとこさ採血出来ましたよ(-ω-;)
次は血圧測って、お待ちかねの体重測定。
前回、その前から二キロ増えてた事もあり『こしあんちゃん、次来た時には二キロ痩せて来なさいね』と言われてまして。
久しぶりに野菜スープ生活をしてた訳です。
頑張った結果、無事に二キロ痩せてましたー.゚+.(・∀・)゚+.゚
年末年始挟んで増えてた分+二キロを実質2週間で減らした訳ですな。
ヤれば出来るじゃーん(*´∀`*)
暫くでこのまま野菜スープ生活を続けようと思いますー。

この前愚痴ってしまったストレスですが、今も継続中ですよー。
本当に、私は可愛いげのある年寄りにならなくては(。・`з・)ノ

ランキングにこっそり参加中(*^^*)
良ければポチッとお願い致しますー( *・ω・)

手抜き弁当ランキングへ
家計簿日記ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿