お一人様を極める。

気付けばアラフォー。
このまま結婚しそうにないし、お一人様を極めます( *・ω・)
家計簿なんかもボチボチUP予定♪

大阪出張

2016-10-27 19:27:24 | 日々
こんばんはー( *・ω・)ノ
大阪出張から帰って来ましたこしあんです(*´∀`*)
いや、昨日から普通に出勤してたんですがね(;´∀`)
2日間の出張の間に仕事がてんこ盛りで、持ち帰った宿題と合わせて昨日の帰宅時間22時也ー(-ω-;)
それでなくても疲れてんのにさー。
お陰でお弁当作りも断念。
まぁ、今日で粗方片付いたから良いけどさ。
けどね。

来週も出張なんですとー( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
しかも月初めの忙しい時に私だけー。
ちょい待てやーヽ(`Д´)ノプンプン
まだまだサプライズはあるぜー。
月中にももう一回行かなきゃなんだってさー((( ;゚Д゚)))

あっしはまだ死にたくないですわよ(´・ω・)
まぁ、それだけ頼りにされてると思って頑張るー。

ランキングにこっそり参加中(*^^*)
良ければポチッとお願い致しますー( *・ω・)
手抜き弁当ランキングへ
家計簿日記ランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こしあんさん、たいへん、ご無沙汰しておりますが・・・ (武人)
2016-10-28 11:30:30
こしあんさん、こんにちわ
ご縁を戴きながら、たいへん、長いこと、ご無沙汰ばかりで失礼しております。
もう、9月末から10月は、一杯イベントに行事にてんてこ舞いで、自分のブログの記事にアップするだけでも・・・たいへんでした。

・・・と言うように、言い訳から始まって、いるオジサマのコメントが・・・
前の記事も少し拝見させて戴いて・・・

「体内年齢46歳おめでとう」・・
何で、そこだけ、この記事のコメント欄まで引っ張って来るかなあ・・・
なんて、言っている、こしあんの顔が良く想像できます・・・
私も、メタボで、体内脂肪も多く、来月の9日には、また胃カメラの検査と、内臓関係のCT検査も予定しています
・・・大阪に出張していたんだって…出張先は大阪市内かい
まあ、間に合う社員は、仕事はてんこ盛りに回って来ますが…こしあんさんが有能な社員の証拠だよ
体内年齢より、一回りぐらい実年齢は、お若いだろうから、頑張って下さいね・・・
返信する
武人様。 (こしあん)
2016-10-31 12:33:40
こんにちはー( *・ω・)ノ
何時もコメントありがとうございます(*´∀`*)
気が向いた時で構いませんよー(;´∀`)
体内年齢は体重計で出るもので、どんな仕組みかは分からないんですが、恐らく体脂肪なんかも密接に関係してるかと(´・ω・)
ダイエット頑張ります!
武人さんも一緒に摂生頑張りましょうねーヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿