お一人様を極める。

気付けばアラフォー。
このまま結婚しそうにないし、お一人様を極めます( *・ω・)
家計簿なんかもボチボチUP予定♪

三連休。

2017-03-19 20:42:19 | 食事
こんばんはー、こしあんです(*´∀`*)
昨日からの三連休、皆様いかがお過ごしですか?
私は昨日は夜友達と外食行って来ました(*^^*)



美味しかったし、楽しかったー.゚+.(・∀・)゚+.゚

では、先週のお弁当を。






後は撮ってない(ノ∀`)
野菜スープは何時まで続けるのかなー(ノ∀`)
けど、昨日久しぶりに会った友達に『えらい痩せてね?』と言われてご満悦。
飽きてもないんで、まだ暫くは続けるかなー。

そうそう。
甥っ子の結婚式の日取りが決まりまして。
何を着ていくかなーと今から悩んでます。
近かったら迷わず着物なんだけどなー。
立場的にも色留袖辺りが妥当なんだろうし(黒留袖じゃないよ、悪かったなー(T∀T))
飛行機移動の距離なんで、どうすべかなーと。
甥っ子に恥をかかせないように暫く悩みますー(´・ω・)

ランキングにこっそり参加中(*^^*)
良ければポチッとお願い致しますー( *・ω・)

手抜き弁当ランキングへ
家計簿日記ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿