お一人様を極める。

気付けばアラフォー。
このまま結婚しそうにないし、お一人様を極めます( *・ω・)
家計簿なんかもボチボチUP予定♪

やってしまった(ノ∀`)

2017-01-13 20:24:43 | 日々
こんばんはー。
既に布団の中、こしあんです(*´∀`*)
寒いんだもんー(´・ω・)
お風呂入ってポカポカのまま入るお布団最高ですな.゚+.(・∀・)゚+.゚
このままゴロゴロしながら至福の時を過ごします!

お題の『やってしまった(ノ∀`)』ですが。
年末年始の自堕落生活で増えてしまった体重を落とす為、野菜スープ生活を送ってる私です。
今日はどうしてもシチューが食べたくてですねー。
野菜スープも残り少なくなってきたんで、野菜を切りまくって投入してシチューを作成しました。
中身全部野菜(えのき、しめじ、玉ねぎ、キャベツ)なんですけどね、おかわりしちゃったー(ノ∀`)
お腹一杯食べてもうたー(ノ∀`)
美味しかったー(ノ∀`)
明日のお昼(仕事orz )もシチューだー(ノ∀`)
栄養指導の先生の言葉を思い出すわー。

『こしあんさん、放置して固まるものは脂だと思って下さいね』

(ノ∀`)

ランキングにこっそり参加中(*^^*)
良ければポチッとお願い致しますー( *・ω・)

手抜き弁当ランキングへ
家計簿日記ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿