Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花ですね! (carl〓)
2009-09-25 02:11:29
muchoさん、このお花は赤、黒色がありますよね~?地方により、言い伝えがありますね。仏に関係があり敷地ないには、咲かせ無いように…。なんてね!綺麗なお花ですけどね~♪お花は好きですか?私大好き団子も花も好き
返信する
悲しくて。 (Kumita)
2009-09-26 00:49:24
muchoさん、ハートがすこしセンチメンタル・ジャーニー中ですか?そういうときってあるね。秋だし…。
私も先日、大切な人の大切な人に大変なことが起こってしまい、私も悲しくて悲しくて、今私の心はその人のことが気になって気になっていっぱいいっぱいです。ふぅ。
生きてると色んなことがある。
返信する
ん~~ (mucho)
2009-09-29 14:32:39
carlさん★
 彼岸花...ちょっと不気味だな

kumitaさん★
 大切な人の大切な人に大変なこと..?
 大変だ。 いっぱいいっぱいだ。
返信する

コメントを投稿