Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

バス

2005年06月29日 15時56分34秒 | Weblog
今日、バスに乗った!
バスから眺める風景は車からと違って高い位置からなのでなかなか楽しい。乗り物は絶対窓際の席が好きだ。皆そうだよね。よく前後の車中に小さい子供が乗っているとついつい手を振ったり舌を出したりして遊んでしまう。なんかすごい楽しい。いろんな所に楽しい事はたくさんあるものである。
とくに人間が楽しい(^_^)v
mucho

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blog更新してますね~! (marilynko)
2005-06-29 21:09:12
今日はきえんでサヤキータとLiveですね。



行こうと思っていたのですが、行けなくなってしまって、すみません。



そろそろLiveはじまったかなぁ・・。





さて・・私もDosのHPの更新しなくっちゃ!

今回、はじめてMacでHPを見てみたら、変なレイアウトになってしまうページがたくさんありました。

なにしろ、あまり知識がないもので、これからいろいろ勉強しますので、少々お待ちくださいね。



返信する

コメントを投稿