Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

SON四郎★熊本

2007年12月10日 17時29分52秒 | Weblog
火の国、熊本!!熊本人は熱かー!馬刺しパワーか?辛子蓮根?天草大王!!うまかー!
今回SON四郎リーダー、アバクア★アッキーがなんと◆ぎっくり腰をかかえて参戦!ペンギン歩きばってん、協力なボンゴソロをぶちかましとった。すごかー!
むーちゃんもトレスでグリグリだったたい!
熊本城、築城400年!
東京でやらないSON四郎★今週末は大宮デビュー。東京から近いぜー!
よかよか
mucho


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~~! (MAMITA)
2007-12-10 18:38:56
んでもって、
今週末は大宮行くで~~~
ガンガングリグリCINTURA
回しまくりしたんねん

みんなSONIA集合やでぇ~~~
返信する
きゃ☆ (とむ)
2007-12-19 11:49:40
このにゃんこ、カワイすぎです
うちのにゃもなんて比べ物にならないくらい

昨日もむちょさんにお会い出来て楽しかったです
お疲れさまでした
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 17:52:51
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿