Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

札幌SON四郎★2010 VERANO

2010年07月05日 16時08分19秒 | Weblog
ピリカっ

昨日一昨日、札幌SON四郎2days
やっほー!な2日間だったなぁ~〓
ありがとう~

今回は初めて東京からのお客様がいなかった。が、長野から茨城から大阪からの方々と北海道の方々と、2日間なまら盛り上がったぞ!
Live会場のハバナの3Fの床が抜けるかと心配になったさ。マジで…
札幌たまらん

写真は大通り公園を散歩中に、焼とうもろこしとじゃがバター!


mucho

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~~! (Asimito)
2010-07-06 06:25:35
毎回、前回を超越するSON四郎!
すごい!!
ホント、今回もすご楽しかったです
ありがとうございました

しばらくごぶさたのDOS SONESも聴きたいなぁ
返信する
なまらやっほ~! (mucho)
2010-07-06 13:43:29
Asimitoさん★
 今回も、なまら熱い札幌ハバナ!
 満喫でした!
 トレスの音がイマイチでごめんなさい。
 DOS SONES もイイよねっ
返信する
おつかれ~! (anemone)
2010-07-07 00:07:08
でもなさそう.....!?
なにが一番、たまらんかったのかしら~

来年は、ライオンでビール飲んで…(笑)
是非!!! SON de HABANAを体感した~い♪
返信する
やっほ~~~! (ぴょん吉)
2010-07-07 02:25:02
楽しかったです~!
熱くて暑い2日間でした。
次回は7daysでお願いします!!
なか1日は飲み会にしましょー。
返信する
うっほぉ~~~! (リンダチン♪)
2010-07-07 12:40:06
ひょん吉さんに賛成!!!www
返信する
ひゃっほ~~! (mucho)
2010-07-07 15:45:01
anemoneさん★
 たまらんかったのは、札幌の空気
 そしてHABANAの空気!
 ライオンでビールって? どーいうこと?

ぴょん吉さん★
 7days 最高!
 なか3日は飲み会にしましょ!

リンダチン♪)さん★
 なか5日は飲み会に!
 うっひょーーー!
返信する
うにゃにゃ! (みわりんご)
2010-07-07 20:59:00
楽しかった~札幌2days!!
ライブなまら盛り上がりましたね~

ムーちゃんの歌声にぐぐっ☆

返信する
にゃんまら楽し (mucho)
2010-07-08 12:25:02
みわりんごさん★
 長野!
 楽しみ~!!
返信する

コメントを投稿