Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

初雪

2009年01月09日 13時31分44秒 | Weblog

 寒~~~~~~い!!!
 本日、東京で初雪、ちょこっと降りました。
 今は雨。でもさむ~~い。
 冬眠ばかりしているわけにもいかないので、LIVEやります。
 築地キューバンカフェです。
 明日からは札幌だす。さむっ
 寒さに弱いmucho 誰か寒さに負けない技、教えてくれ~~~!ほんまに

 mucho


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむむむむ。 (とむむむ)
2009-01-09 15:15:57
今日のキューバンかふぇ、行くかもしれません♪♪
楽しみ~。

寒さに強めなとむの寒さ対策。
それは、「寒いと思わない。口に出さない」。
嘘の様で本当です!!
返信する
暖かいメキシコより (mexmiyuki)
2009-01-09 23:03:52
ムーチョさんの頭が凍ってしまわないか、心配です。帽子、かぶってますか?

もうすぐバイオリンのヨーコちゃんが、日本へ帰ってしまうんだ。
そのうち、その辺の居酒屋に出没しているかも。
返信する
いいなぁ。。。 (negra MAMITA)
2009-01-09 23:06:00
さむむむんのとむむむんさんのように
「今日行くかも!」って言えるくらい
築地が近かったらいいのに。。。

暑いのは
どんだけ暑くても我慢できるけど
寒いのはダメ
人間も冬眠制度があればいいのに。。。
返信する
防寒対策 (コマードレ)
2009-01-10 09:04:12
昨日の札幌は-20℃でした。
しっかり下着を着て下さい。
首元から風が入り込むのでしっかりマフラーもする事です。
あとは皮膚を出さない事ですね。
ムーチョさんは絶対に帽子をかぶって下さいね。
札幌ハバナでお会いしましょう
返信する
札幌ハバナで (mucho)
2009-01-12 20:03:55
コマードレさん?
札幌ハバナで会えたんでしょうか?
返信する
再会 (コマードレ)
2009-01-13 07:21:08
¿Cómo está usted?
Si!
今回は美脚席では無く少し控えめの席で
素敵なギターの音色を楽しませて頂きました。
また札幌でお待ちしておりまーす。
SON四郎最高です。
muchas gracias
返信する

コメントを投稿