Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

信州SON四郎★

2009年10月05日 15時31分31秒 | Weblog
SON四郎★信州ツアー
長野Bossa & 大町温泉郷 夢の湯

SON & グルメ & 温泉ツアー、黒部ダム付。 満喫~!
同行のSON五郎ことY溝さんも超ゴキゲン印、いただきました。

いい旅だったぁ~
おいしい旅だった~

走行距離20万キロを超えるSON四郎号に乗り込み、横川の釜飯に始まり おやき、キノコ汁、絶品 山品の蕎麦、黒部の地ビール、白馬の地酒、夢の湯の中村社長の絶品料理!白馬塩の湯温泉、森林浴、日本一黒部の絶景、チームエリコのダンス!突然あらわる★おさるさん! もりもり盛りだくさんな旅でした。

そして来年の秋に大町温泉郷の野外劇場にて、野外コンサートの計画が浮上!これは、たまらんな!!

プロデューサー、ヴィーナスM和ちゃん、本当にありがとう!
どうみても食べ過ぎだぁ~
おなかの膨みが気になる…

mucho

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gracias! (ra-bo)
2009-10-05 23:26:06
お疲れさまでした~~
ライブもさいこー
天気もさいこー
景色もさいこー
地の食べ物さいこー
トローリバス(?!)さいこー
おさるさんさいこー

楽しかったですね
来年の妄想を始めます~
返信する
悔しい!! (carlー2)
2009-10-06 01:17:06
予想通り♪!!お天気にも恵まれ、最高の旅でしたね!!信州は美味しい物が沢山♪来年は是非僕ちんもキノコ汁頂きに行きた~い
返信する
来年こそ! (koeda)
2009-10-06 19:41:12
わあ~ 楽しそう おいしそう
おなかふくらんでますか?
行かれるか検討中に、HPで大町の野外劇場を見て「ここでやればいいのに~」と思ってたのです。
これは来年こそ行かないと!!
返信する
楽しかった~ (Emilia)
2009-10-06 23:17:31
遠路信州へお越しくださいまして、ありがと~ございました。
なかなか地元を離れる時間が取れず・・・初の長野LIVEは本当に感謝&嬉しかった!
来年の企画も既にあるようで、今からウキウキ!
お腹空かせて、必ず来てくださいね
ん~、できる事なら両親連れでLIVEに行きたい!
返信する
気持ちいいでしょうね~ (トマ子)
2009-10-13 12:36:55
muchoさん、先日は、ShoPro屋上菜園ブログにコメントいただき、ありがとうございました!
長野でbossaかぁ・・・。気持ちいいんでしょうね~!
野菜もおいしそうだし。
空気もおいしそうだし。
温泉も・・・。
また神田ライブに遊びに行きますね。
野外ライブにも行きたいな!
返信する
空気がうまい! (mucho)
2009-10-14 16:15:14
ra-boさん★
 来年の妄想!
 めっちゃ楽しみ~
carlー2さん★
 きのこ汁、ほっほっほっ
koedaさん★
 そう来年は大町の野外劇場
 その名も 森林劇場!
Emiliaさん★
 是非!両親つれて!
 踊らせちゃいましょう!
トマ子さん★
 LIVEも野菜も空気もおいしいー!
 屋上菜園がんばってね!

返信する

コメントを投稿