Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

ペレの日

2008年11月19日 17時29分43秒 | Weblog
きょう11月19日はペレの日だ!
サッカーの王様ペレの1000ゴールを記念して作られたのだ!
ムーチョは可愛い中学生の頃、サッカーをやっていて、天然のちじれっ毛のため付いた あだ名が『レペ』!
ペレのポスターを壁に貼り、深夜テレビでイギリスのプレミアリーグを見て盛り上がっていたのだ!
実際サッカーって見てるとカッコイイけど、やってみると野蛮な格闘技だぜ!
他校との対外試合なんてもう喧嘩だね。
なつかしいなぁ~。
ハットトリック!

mucho

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~。。。 (OlaOla)
2008-11-19 18:46:32
毛のあるMUCHOも
サッカーをしてる中学生のMUCHOも
想像できない

毛が無くて
TRESをかかえてるMUCHOしか
頭に浮かばない。。。

でも本人が
『可愛い中学生』って言ってるくらいだから
すんごい可愛かったんだろな、ってのはわかる
今でもすんごい可愛いよ~~

返信する
むむむ (とむむむむむん)
2008-11-19 20:39:48
天然のちじれっ毛なんですね♪
知りませんでした。

そしてサッカー少年なむちょさんも意外です。
中学生の頃からバンドだぜ~!
ロックだぜ~!!
みたいなイメージでした。

見てみたいなぁ、、、むちょさんのハットトリック☆
返信する
ロックだぜ~! (mucho)
2008-11-21 15:04:35
そう 高校生になってから、ロックだぜ~! バンドだぜ~! の人生になってしまい、親に心配かけてしまいました。
今でも変わってない ロックだぜ~!
あほやな
返信する
ちぢれっ毛? (mexmiyuki)
2008-11-21 23:18:55
この日記を読んで「そういえば、ムーチョさんの髪の毛、見たことないなあ」と思いました。
こまめにカットしているのですね。
サッカー少年だったとは?!
サッカーからギターへ、劇的に転身されたんですね。

ムーチョさん、走るの速かっただろうな。
返信する
ロックだぜ~! (Kumi-ta)
2008-11-23 19:48:45
確かに。muchoさんが呑むのはいつも「(ラム)ロックだぜ~!」だよね(笑)
返信する

コメントを投稿