Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

ありがとう

2010年09月10日 10時00分33秒 | Weblog
ありがとう

感謝です。

SON四郎ツアー
名古屋 高松 神戸 大阪 
すべてのお客様&スタッフの皆様に感謝です。ありがとう!


さて、今夜は築地キューバンカフェで、Dos sones de corazones
スペシャルゲスト! 飴細工アーチストのキャンディーミユキさん(フロム USA)
詳しくは『マコト日記』を見てね!
これはすごいぞ! なかなか見れるもんじゃないぞ!

楽しみ~~~

んじゃ

mucho

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (mexmiyuki)
2010-09-10 21:12:17
私もキャンディさんに会いたい。
しどちゃんも一緒かな?
返信する
名古屋ライブ (奈々シータ)
2010-09-10 21:31:00
名古屋ライブでは
お世話になりありがとうございました♪♪
あおいちゃんの飛び入り参加で盛り上がり
楽しかったですねー!
また次回を楽しみにしています(^_-)-☆
7歳☆あおいちゃんもmuchoさんによろしく!って言っていましたよ☆
返信する
ありがとう (りんごちゃん)
2010-09-12 12:45:44
ありがとう。
名古屋ライブとても楽しい時間でした。

SON四郎のみなさん、奈々さんの笑顔は最高~
いつも明るく楽しいのびやかな演奏心地いです

ムーチョさん、カッコイイ~goo.!
応援しています。
返信する
あは~ん (mucho)
2010-09-12 13:33:06
mexmiyukiさん★
 しどちゃんは来なかったよん
 あいかわらず、飴 すごい!!

奈々シータさん★
 あおいちゃん可愛かったなぁ
 ありがとう

りんごちゃんさん★
 Gracias !
 もっと言って!
返信する

コメントを投稿