Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

チビーチョにょ

2008年04月04日 18時44分41秒 | Weblog
ねぎです×ちゃうちゃう。ねこです。
携帯の待受、変えました。関係ないって?
チビーチョはムーチョと会話します。
言葉の壁はあるけれど、返事はとてもよろしいです。
ギターを抱えると遠くへ行ってしまいます。ギターを置いたとたんにどこからともなく現れ、抱かれちゃいます。
け ぼにーた
mucho

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのにゃんこ (negra MAMITA)
2008-04-04 18:52:36
MUCHO Y AMIGO は
オカリナを吹き始めるとどこか行きます

返信する
あ~~ん! (リンダ♪)
2008-04-04 20:43:57
チビ~チョになりた~~ぁ~い
返信する
リンダ姉さん… (Kumi-ta)
2008-04-04 23:11:46
「あ~~ん!」って、ちょっとそれ色っぽ過ぎますって!あ…1月の札幌ハバナの光景がクミータの脳裏に走馬灯のように蘇るぅ~!キャー!『教育的指導!』未成年もムーちゃんblog見るんですからねっ!姉さん、6月また会いに行きますね~。
返信する
今日も楽しかった。 (とむむむ)
2008-04-05 02:22:27
となるはずだったんですが、大都会にて迷える子羊になってしまったとむです。

でも、クリスティニータ嬉しかったです。
照れちゃいます。
あんなこと。。むふ。

とむむむむ~ちょはむーちょさんちの猫になりたいw

返信する
あっ! (リンダ♪)
2008-04-07 02:03:19
Kumi-ta発見!
6月 待ってるょ~
一緒に暑い夜を過ごしましょう~ねん♪(爆)
返信する
ちびぃ (junjun)
2008-04-13 23:40:23
ギター嫌いなんか~
うーーーん
こまったな~
返信する

コメントを投稿