Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

もうすぐ春ですねぇ

2010年03月05日 16時18分09秒 | Weblog
もーすぐは~るですねぇ
先週、結婚パーティーで演奏に伺った椿山荘の中庭!
綺麗だったなぁ~。
神田の CLUB DOS SONES では菜の花そして、ひなあられ....
春はすぐそこ!

13日からキューバに向かいまーす。
恒例の Internacional festival de la trova Pepe Sanchez です。
月末に帰国したら、桜です!!
春です。

うかれちゃいます。

さて今夜、築地キューバンカフェ Dos sones です。
そして明日から SON四郎@名古屋&大阪です。
サンティアゴの Tres cubano を持ってGO~です。

別れと出会いの春....てか..

mucho

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春です (ミユキータ)
2010-03-05 20:36:18
アシタマニアナ
返信する
buen viaje (mexmiyuki)
2010-03-06 02:09:56
ムーチョさん、気をつけて行って来てね。
きれいなお姉さんには要注意だよ。

ついていきたいなあ、私たちも。
返信する
名古屋ライヴ (奈々シータ)
2010-03-07 16:04:33
名古屋SON四郎!すごく盛り上がって楽しかったですね☆
ムーチョさんのソロにしびれる名古屋のファンが、また増えました!!
お疲れ様でした♪
返信する
楽しかったです! (Yoko de Torino)
2010-03-07 17:25:51
名古屋のSon四郎ライブ、楽しかったです。今年も去年に引き続きライブと帰国の日程が重なって嬉しかったです。
さて、今度はいつ聞けるでしょうか・・・?ブログをあまりチェックしないようにしないと・・・・そうしないと”SON四郎のライブ行きたいよ~”なんてトリノで泣き叫びそうですから。
キューバ、楽しんできてください、私の分も!!
返信する
ありがとー! (mucho)
2010-03-09 14:52:38
ミユキータさん★
 SON四郎メンバーみんな
 びっくりしてたぞ!

mexmiyukiさん★
 メキシコにも行きたいよー!
 ごうさん、むすこ達、元気かな?

奈々シータさん★
 奈々シータのソロにもしびれたぞ!

yoko de torinoさん★
 トリノで叫んで下さい!
 トリノに演奏にいきます!
 キューバ、了解です。
返信する

コメントを投稿