Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2006-06-07 00:22:06
ムーチョさ~ん わかりにく~~い!ちっちゃいサイズもあるのん~?前の字なんて書いてんのん??
返信する
解説しよう (sabor記者)
2006-06-07 01:41:50
Dos Sones T-Shirt (デザインByMucho)

限定4枚(黄・黒・オレンジ)

¥2500-



お急ぎくださいよ~
返信する
お客様の声 (Mariko)
2006-06-09 22:25:04
私も最初に写真みたとき、「これじゃわからんで~」とつっこみいれたくなりましたよMuchoさん 「違いの解る人限定とか」

さて現物ですが、作りはとってもシンプルですが、Muchoさんの遊び心とDos Sonesの温かさとキューバの薫りのする一品です。サイズは女性にはちょっと大きめ?しかしこの告知、色違いもどうぞ~というお誘いに見えたり。。

ついに今晩からワールドカップ!黄T着て観戦しようかな。~Goal!!l
返信する
Unknown (kaorita de EXOTICAS)
2006-11-26 22:16:54
Dos Sones de Corazones T-Shirt買いました!
女性にぴったりのサイズが追加作成されていました。
色も赤、黄、オレンジ、ピンク、空色、黒と増えていました!
とても着心地良いです~。

muchoさん、これ着てダンスの練習すると、テンション上がって調子良い!
ゴレンジャーEXOTICAS参上~!

返信する

コメントを投稿