Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

小田急ロマンスカー

2008年10月01日 00時55分52秒 | Weblog
かっちょいいー!小田急ロマンスカー★ これは最新の車両だ!
新宿にて。これから箱根へ向かう彼。ムーチョはただの通りすがりのmusico
じつは、うちのマンションから彼が走るとこが見えるんだ!
おいらは残念ながら鉄っちゃんじゃないけど、彼にはつい見とれてしまう。
あ~行きたい!彼に乗り込んで箱根の温泉に… 混浴! 
うひっ

mucho

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根の湯~ (とむむむむむむむむん)
2008-10-01 02:10:31
わーーい。コメント一番乗りです☆

箱根の湯、良いですね~♪
まったりとお風呂につlかり、おいしいご飯。
デザートも忘れずに食べたいですね。


にやぁぁぁぁああ
返信する
では (OlaOla)
2008-10-01 07:20:13
次回は混浴でまったりと。。。
シャンプーして差し上げます
返信する
最新型!!! (Hirokawa)
2008-10-01 09:47:44
最新型、乗りたい!!!
混浴!!!
返信する

コメントを投稿