Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

大阪行くねん

2007年07月13日 22時35分17秒 | Weblog

宜しく!

*8/2(木)ムーチョ・初ソロLIVE!大阪梅田『パラダイスカフェ』! http://www6.plala.or.jp/SPOON/link4.htm (パラダイスカフェHP)

¥1500

 美味しいモヒートを飲みながら、ムーチョのギター聴いて、聴いて!

  *8/2(木) ムーチョ・ギターワークショップ at 大阪梅田『コモンカフェ』! http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000450121.html (コモンカフェへのアクセス地図)

¥3.500- 14:00~16:00

問い合わせ『パラダイスカフェ』 0663633858

 どっちも楽しいよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラダイスカフェ (TOMO)
2007-07-14 00:32:14
パラダイスカフェのあゆみさんは、夫せんべの大学時代の後輩で、私も何度かおじゃましたことがあります。
 料理もお酒もおいしいよ。せんべは里心ついちゃってムチョさんに合わせて大阪に帰りた~い、なんて申しております。
 明日は海の家ライブですよね。雨かな~。雨を吹き飛ばすライブをお願いします。
返信する
来るの~? (Mariko)
2007-07-27 21:21:21
かなーりご無沙汰してました。大阪まで足を延ばしてくれるんですね。平日京都はちょっと厳しいかなぁと思ってたので梅田、しかも私のいってみたいパラカフェさんとなれば、ちょっと真剣に考えねばなりません。理想は京都、中崎町、梅田とおいかける。ですがせめて梅田でお会いできるようがんばってみます。
返信する

コメントを投稿