Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

Dos sones de corazones

2009年01月19日 16時05分53秒 | Weblog
さて、正月気分も抜けきれぬまま一月も半分過ぎました。明日はドスソネスwith小泉哲夫@青山プラッサオンゼです。
ブイシなディープなSONな夜です。
おすすめカイピリーニャ!どす
看板娘クラウジアさんからどんなツッコミがはいるかも楽しみ~!
3月にキューバで演奏するドスソネスのSON TROVA のスタイルに最も近いものが聞けるぜ!

ドスソネス 急遽 2/2&3 札幌再演決定! なんとキューバ映画祭が一週間あるのじゃ!札幌おそるべし!!
なまらあずましい札幌。Kさん、ありがとう!

ドスソネ福岡 も。2/21&22どす!

S&Mさんの『キューバン』カッコイイ~!

mucho

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みあも~るは (OlaOla)
2009-01-19 17:36:58
北に南に
飛んで行くのね。。。
返信する
あら・・・ (コマードレ)
2009-01-19 20:56:53
またお会い出来るかも
返信する
またBettyも? (Kumi-ta)
2009-01-19 21:07:06
またDos Sonesで札幌行っちゃうのね~かく言う私も1/31(土)には再度北へ飛びますが…。映画祭会場とまたBettyにてLiveまたも聴き逃すのかと思うとめっちゃ悲しいハァ~札幌移住を考えようかな
返信する
CUBA! (きゃさりん)
2009-01-19 22:13:00
はじめまして! 昨年大阪にてLIVEを拝聴して以来、時々ブログも拝見しておりました^^)

当方、2月にCUBA旅行を計画していたところ、事情で3月に延期をまさに今日決めたところでした!!

もしかして、CUBAでもお会い出来る?!

サンティアゴに行かれるのですか? 
可能でしたら、いつどちらでお出ましなのか、教えて下さ~い(^0^)/

返信する
キューバンな感じ (mucho)
2009-01-19 22:22:47
OlaOlaさん!
  北へ南へ 風に吹かれて~
  answer is blow'in in the wind~
 
コマードレさん?
  はて あなたの正体は?
  美脚の・・?

Kumi-taさん
  大雪のため新千歳発全便欠航..って手があるよ!
 
返信する
さらに キューバンな.. (mucho)
2009-01-19 22:35:43
きゃさりんさん!
 それはそれは おめでとうございます!
 おでましは
 3/18~22 サンティアゴ デ クーバ の
 インテルナシオナル フェスティバル デ ラ トローバ ペペ サンチェス です。
 サンティアゴに行けばすぐにわかりますよ。
 では現地集合で!
返信する
やったね(*^^)v (mi amor ♪)
2009-01-19 23:27:05
muchoさん、首を長くして札幌で待ってるよん♪
返信する
Hola (mexmiyuki)
2009-01-20 00:14:11
今度はムーチョさんもキューバに行くんですか?
どこ経由?
返信する
正体は… (コマードレ)
2009-01-20 12:55:47
お客様は皆さん美脚ですからねぇ~

でも、そう答えればわかりますか?

(実際は豚足ですが)笑
返信する
キューバ行きます (mucho)
2009-01-20 13:08:22
mexmiyukiさん!
 コヨアカン経由で行けたらいいな~
 まだ未定です。
 バイオリン ヨーコちゃん帰国ですか?
返信する

コメントを投稿