Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

Que rico takoyaqui

2008年06月11日 13時00分55秒 | Weblog
新曲発表!
一昨日、大阪梅田パラダイスカフェmucho solo live にて。
美味しいたこ焼きをキューバのリズムsonにのせて食べる
ちゃうちゃう 歌うムーチョオリジナル # Que rico tacoyaqui # 
たこ焼きのホーム大阪でアウエーのムーチョが挑戦状を・・・
結果は ?
アウエーの戦いは、やはり厳しくタスポ攻撃に苦戦したが
可愛いムチャーチャを味方につけ、はみがきチャチャチャ作戦で!
Goooooooooal !!!
最後は皆スタンデイングオベイション !! やったー!

知ってる? たこ焼きうどん !
ほなまたな~
今週末は札幌son四郎
 マル秘スペシャルゲストが・・・?
  mucho



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容が。。。 (negra MAMITA)
2008-06-11 13:37:26
その場におった者にしかわからん意味不明な
感じもありますが
とりあえずは
MUCHO的にも満足だったんだろうなぁ
。。。っていうのは
伝わってきてます

もちろん!
その場におった者は大満足です
返信する
たこ焼きうどん? (淳淳)
2008-06-11 16:57:32
なんや
気になるたべもん登場☆

今度はうどん持って帰ってケリコ☆
返信する
Que rico tacoyaqui !!! (はぴしん)
2008-06-11 20:09:55
♪かわいい君のその口で~

 はみがきチャチャチャ~♪

ムーチョオリジナル「ケリコたこやき」は爽やか~

ムーチョすばらしいファンタジスタでした~~~!!!
返信する
む・ちゃちゃちゃ (とむむむん)
2008-06-12 00:03:39
タコヤキソング聴いてみたいです~!!

聴けなかった私はしょうがないので、
宇宙人的テレパシーを用いて想像します


にゃにゃにゃ~♪
返信する
???!!! (mucho)
2008-06-12 14:38:27
この写真は本物のたこ焼きではありません。
念のため。
返信する

コメントを投稿