Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

あほか

2007年07月30日 19時51分29秒 | Weblog
パゴサ~ル!!
明日からSON四郎ツアー、名古屋、京都、そしてムーチョ初のソロLIVE大阪!やねん。
みんな盛り上がるでぇ~!!
どや?どや?
もうかりまっか~?ぼちぼちでんな~ ほな、あしたまにゃ~な
なんでやねん
あほか
mucho


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都METRO最高でした!! (MAMI)
2007-08-03 17:17:57
最前列でSINTURAして、MUCHOさんに投げKISSまでいただいて..  
大人の流し目にクラクラきちゃいました。
大阪でのソロデビュー、見に行けなくてごめんなさ~い!
また大阪来て下さいね~

うちにはMUCHOとAMIGOという兄弟ニャンコがいます。
当然MUCHO はチョビひげの男前です。
返信する
ソン四郎&ムーチョ初ソロライブ (はぴしん)
2007-08-04 21:28:15
ムーチョさんのギター久しぶりに聞けたよ!
楽しかった~~
これからも、ときどきムーチョソロやってください
返信する
ほんまおおきに (mucho)
2007-08-04 22:19:18
はぴしん、ありがとう! ほんまに
返信する
ゴキゲン!シントゥーラ (mucho)
2007-08-08 18:29:35
たまらんかったでぇ~★MAMIさんシントゥーラ!今だに目に焼き付いて離れまへん!

次回SON四郎、京都メトロ、11/3or4 決まりそう!決まった?mueve la cintura !
返信する

コメントを投稿