Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

SON四郎@札幌ハバナ

2008年06月17日 09時33分17秒 | Weblog
 SON四郎@札幌ハバナ2days
  東京が梅雨で蒸し蒸し~の季節。
  爽やかな空気の札幌へ!
  しかしハバナ3FのLIVEスペースはものすごい熱気!
  いつものように着ていたグアジャベラは汗でびしょびしょに。
  このグアジャベラってやつ、すぐ乾くので休憩の間にはもうカラカラ。
  そしてまた2ndステージでびしょびしょに。
  そしてまたカラカラ。そしてまた打ち上げ3rdステージ!ダンスタイムでびしょびしょに。
  朝五時過ぎまでつつ`くのだった。
  便利な服やで。
  LIVE!については、その場にいた人是非コメントを!
   
 生にしん!

札幌ハバナ16周年おめでとう!
  次回は雪の札幌!
 
  mucho

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったよ~☆ (淳淳)
2008-06-17 09:39:47
5年前 札幌出張に行った時に
こっそりホテルを抜け出して
このお店に行きました^^

うわうわ
むーちゃんもそこ行っとるんやね~
なんかわからんけど 懐かしいわ☆
返信する
もっと聞いていたかったぁ (リンダ♪)
2008-06-18 13:00:22
ちょ~楽しかったぁ~♪
幸せな気分になれるのは何故かしらん?
初日、行けなかったのがと~っても残念だったけど最終ステージはリンダBabyも聞けて『楽しかったぁ~』と喜んでましたよん♪
東京組さん達とも一緒にジンギスカン食べたり踊ったりであっという間に時間が過ぎ楽しかったぁ~
でも私の身体にはなぜかたくさんの青タンが………
だはは~(^-^;
返信する
お疲れさまでした~ (青キリン)
2008-06-20 18:24:31
ムーチョさんお疲れさまでした~日曜日ももりあがりましたか?
しかしあれからもう一週間たっちゃったんですねえ。。。早いな~
夢の北海道から帰ってから残業続きの日々ですっかり現実に引き戻されています(T-T)
また月末のSON四郎で癒して下さいね~(^-^)o
返信する
また絶対に! (コエダ)
2008-06-28 18:18:45
札幌、ハバナ、熱い演奏、おいしいもの、笑顔、スローモーションダンス…ああ楽しかった!
また次も行きます~
でも今日の藤沢は行かれないのです…さびしーにゃ
返信する

コメントを投稿