Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけてしまった@@ (sivainu)
2006-08-04 19:22:02
偶然見つけてしまったムーチョさんのブログ。

ダルダルな感じがいいですねw



7/9のサロンに参加した者です、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

ありがとう。



またどこかでお会いしましょう。

(ま、ムーチョさんは僕がだれだかわからないだろうけどww)
返信する
ダルダルな感じ (むーちん)
2006-08-05 11:24:32
夏!あつい~!ダルダルな感じ!これがいいんだなぁ~
返信する
ワクワク!(その2) (Kumi-ta)
2006-08-11 23:44:51
Muchoさんが大宮に来た!!それだけでもうワクワク!!
返信する
計算ノート (miyukita)
2006-08-25 01:44:14
こっちは学校がもう始まってしまいました。

3年生のたけ、計算ノートにムーチョさんにだっこしてもらっている写真を貼って、毎日学校へ行ってます。
返信する

コメントを投稿