Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

みちのくSON四郎★

2010年07月18日 15時48分19秒 | Weblog
暑いーー!
梅雨も明けたようで、おもいっきり夏だぁーー!
みちのくSON四郎、昨晩は牛タン いや仙台で盛り上がったぜ~!
オープニングアクトの地元仙台のバンド、トレストリプランテスもキューバからトレスを持ち帰り、よりキューバンなサウンドで muy bien !
牛タン屋さん『利休』の美人ママさんと再会。めっちゃ美味しい牛タンを堪能。SON四郎のサインも店に飾ってくれた!

さて今夜は岩手水沢 miu miu にてLIVE!

盛り上がっちゃうど~ん!

mucho

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ケト)
2010-07-18 18:18:18
お疲れ様でした。渋滞もなんのそのの演奏でしたね。今から冬が楽しみです。
返信する
ありがとうございました (きょん)
2010-07-19 01:06:58
「ムーチョさん、明日(というかも当日)起きられるかしら?」と少し心配してましたが、上のお写真を見る限りは大丈夫そうですね。


次回もお待ちしております
返信する
仙台四郎 SON四郎 (mucho)
2010-07-20 14:27:31
ケトさん★
きょんさん★
 楽しかった~ありがとう!
 トレトリの次回も、いまから楽しみです!!
返信する

コメントを投稿