Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MACHAKO)
2011-10-05 19:59:36
ブログは開けるたびに表紙にどきどきします。
女なんですけどね~。
大阪楽しんできちゃってくださいね~。私も11月に大阪行きま~す。
返信する
Unknown (sakura)
2011-10-06 17:27:53
muchoさん

お久しぶりです♪
muchoさんのsoloライブ。いいなぁ~私も行きたいー
でもその日、東京なんです。
入れ違いなんて、悲しすぎる。
パラダイスカフェ、ずっと前に言った事あります。
オーナーに宜しくお伝えくださいませ。(覚えてるかなぁ。。。)
返信する
おこしやす! (マスゴン)
2011-10-15 18:49:20
いよいよ~17日(月)はムーチョソロライブです!

皆さま~パラカフェにおこしやす~

いっしょに「ケリコタコヤキ」歌いましょ~

コングリ作りま~す!モヒートもあります!ブカネロも仕入れた~
後はみなさんと楽しむだけ~

お待ちしておりま~す(^o^)/

ムーチョさんブログ告知ありがとうございます!

10/17(月)
20時スタート
チャージ\1700
楽園食堂パラダイスカフェ
0663633858

返信する
おおきに (mucho)
2011-10-24 17:07:58
MACHAKOさん、sakuraさん★
 大阪楽しかった~
 おおきに!

マスゴンさん★
 ほんまに
 おおきに!
返信する

コメントを投稿