Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

モグ郎くん

2008年05月19日 22時02分18秒 | Weblog
ぬいぐるみではありません。ヨチヨチ歩きの生まれたての子猫ちゃん!
うちに貰われてきました。手の平に乗るサイズです。
めっちゃ可愛いで~す。
超人見知りのチビーチョはまだ近寄れません。
さて、どうなるんかこの二人。
ちょっと心配?
mucho

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょえ~~~~~!! (negra MAMITA)
2008-05-19 22:26:49
チビーチョに弟ができたんだぁ
可愛すぎる~~~
返信する
かっかわいすぎる! (yuko)
2008-05-19 22:31:23
ぬいぐるみにしか見えない!!!!!

癒される~
返信する
かわいすぎて。。 (Mariko)
2008-05-19 22:48:06
生きてて動きだすとは思えません。動いている姿がみてみたい。。でも、むーちょさん、かわいすぎて「関東エリアから離れられへんねん!」とかいわんといてくださいね。みんな待ってますよ~。
返信する
むきゃ~~!! (とむむむ)
2008-05-20 01:17:49
可愛すぎて犯罪です!!

手乗りにゃんこ
もえますww


にゃにゃ

返信する
お願い! (negra MAMITA)
2008-05-21 00:03:46
ぼわんぼわんじゃないモグ郎くんの写真が見たい!
。。。って全国の皆さんに代わってお願いします
返信する
お名前は? (mexmiyuki)
2008-05-21 10:41:40
ムーチョさん、家族が増えたんですね。
この子のお名前は?
男の子、女の子?
返信する
連れてきて~ (淳淳)
2008-05-23 15:54:04
大阪来る時~
スーツケースに忍ばせて
来てちょ☆

手のひらサイズって
うそみたいにちいこいな~

返信する
かわいいいいいい (とむむむ)
2008-05-26 19:45:38
可愛すぎて2回目の書き込みです
もう本当に可愛すぎて、ダメです。


にゃああああ
返信する
ほんとに (mucho)
2008-05-27 19:45:05
かわいすぎて
みずから投稿
チョコチョコして止まってくれないのでうまく写真が
撮れないよ~
返信する
そ~ゆ~場合は (negra MAMITA)
2008-05-28 06:26:33
寝てる時を狙うのです

たぶんあまりの可愛さに
このblogを見てる女子衆は
悶え苦しむと思われますが。。。
返信する

コメントを投稿